てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › イベント終了☆

2010年02月20日

イベント終了☆




本日は具志川ジャスコでMESH支援チャリティーイベントがありました♪

屋外だったので天気が心配でしたが、カンカン照りでした。
(^-^)


NPO法人MESHサポートは北部地域の医療格差をなくす為、ドクターヘリの支援をしています。


私もHiraraのCD「KANIKUBATA」から売り上げの一部を寄付致しました。
音楽を通してこれからも支援していきたいです。

支援の輪がどんどん広がっていきますように。

イベントにお越しの皆様ありがとうございました!

CDの即売会はしなかったのにお声をかけて購入してくれた皆様もタンディガ〜タンディ!
高校生ボランティアや具志川ジャスコの皆様、出演者、関係者の皆様、お疲れ様でした。


MESHサポート
http://www.meshsupport.net/



写真1枚目
MESHサポートの小橋川さんへ寄付金をお渡ししました。

2枚目
ファンキーさん。子供も大人も大喜び☆

3枚目
沖縄プロレスの皆さんと。リングがないのでプロレスはせず、「島人の宝」を歌っていました。ズミ!

4枚目
マキトモミのお二人。可愛かった♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:26│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は、朝早くから、本当にお疲れ様でした。


また、一緒にお仕事をしましょうね!
Posted by かりゆし企画 at 2010年02月22日 00:44
 志の高いミュージシャンが大挙してチャリティーに参加したということは実に素晴らしいことだと思います。自分にできる事を無理しないでやることが大事です。といっても,私は年一のユニセフ募金と公示された電話番号に架電すると小額の募金ができるシステムを利用するぐらいですが・・・・。
 私の島では急患は自衛隊のお世話になります。那覇市へ飛ぶのです。
 沖縄プロレスさんは,那覇で常宿にしているホテルの近くのビルにあるようです。南の島は久しぶりに晴天でしたネ。
お疲れ様でした。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月22日 06:56
☆かりゆし企画桃原さん
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。次回ご一緒出来るのを楽しみにしています!


☆ハイビスカスの乙女さん
宮古も自衛隊のお世話になっています。
自分の出来る範囲でやるのが一番ですね。
沖縄プロレスは松尾1-3-1 エスプリコートビル5階にあります。水曜日以外の毎日やっているそうです!
私も近々行こうと思っています。
Posted by Hirara at 2010年02月22日 20:33
MESH は大事です!今回、小浜先生はお留守番?
東京とか大阪でも募金イベントすればと思いますが!
今日までサンエー西原の北海道物産展でしたが、
来月は経塚でもあるといいですね ^^ 話飛びました ^^
Posted by うまと at 2010年02月22日 23:07
☆うまとさん
北海道物産展やっていたんですねぇ。
来月の経塚シティライブ楽しみです。
Posted by Hirara at 2010年02月23日 11:12
MESHサポートへのご支援、誠にありがとうございます!永続運航にむけて現場も頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by メッシュサポートフライトスタッフ at 2010年02月23日 16:14
☆メッシュサポートフライトスタッフさん
コメントありがとうございます!
少しでも役に立てたこと嬉しく思っています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by Hirara at 2010年03月08日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。