てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 菊露コーヒー

2010年02月23日

菊露コーヒー





最近泡盛コーヒーが流行ってますね☆
この組み合わせ私も大好きです。


菊之露コーヒーお試し下さい♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
 へぇ~全く知りませんでした。コーヒーと泡盛,すごいコラボですネ。どんな味がするのでしょう。酔うのでしょうか?。今度,那覇に行ったら御土産に購入しようっと。泡盛業界は意気軒昂ですネ。そういえば,新聞に,泡盛の銘柄で「萌え」があったようです。驚きの余り,正式な銘柄名は忘れましたが,機を見るに敏なのでしょう。価値観が多様化した時代です。面白いと思いました。それはそうと,「一口飲めばいつでも沖縄気分」というキャッチ・コピーがいいですネ。
今にもカチャーシーを踊りだしそうです。試さねば!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月23日 21:41
Hiraraさんおはようさんです、昨日なんかラジオで聴いた様な感じでしたがほんとにあるんだー!!友達と飲むときにコーヒーを入れる時がありますがそのままその味がするんでしょうかね?今度チャレンジしてみます。ちなみにコーヒーでもしまーの味が分からなくなり結構酔っ払いますが一番レモンティーと割ったらかなりやばいらしいですよ!もうベロベロに酔います、、、。Hiraraさんはしまーは水割りですか?
Posted by じけん at 2010年02月24日 08:13
すみません。
奥武山でのライブ見ることができませんでした。
今度は、見に行きたいと思ってます。
唐突ですが、個人的に「詞」を。
書いたのですが。(失礼)
(迷惑ですよね)
泡盛コーヒー今から購入しにいきます。
「詞」は、21時以降にブログに掲載したいと思います。
Posted by オキナオキナ at 2010年02月24日 19:42
☆ハイビスカスの乙女さん
泡盛もいろいろな銘柄がありますよね~。
私は菊露命です。(^◇^)
でも私、菊露と同じくらい芋焼酎が好きなんです!


☆じけんさん
泡盛にちょろっと缶コーヒー入れても美味しいですよね。
レモンティー泡盛美味しそう。今度やってみよっと。


☆オキナさん
全然大丈夫ですよ~。また次の機会にお会いしましょう。
詞を書くんですね。どこで見れますか?
Posted by Hirara at 2010年03月08日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。