2010年02月25日

恩納村




恩納村に来てます!

東京から友達が来てワイワイ。


あぐー食べて楽しんでるよ。

写真は友達からのお土産。
手作りだよ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
 ご友人も南島の天気に驚いているのではないでしょうか?。
温かさ,風の強さ・・・。春一番?春の嵐?。それも南島です。
満喫して帰京したらいいですネ。友達の輪はさらに広がりをみせているのでは・・・と思います。
 ストーン・パワーを秘めているお土産のように見えます。私の友人などは,羽田空港で販売している「東京バナナ」です。
美味しいですけど・・・。アグーも中国渡来だそうです。私の島ではウヮーと言います。ウヮー驚きました?朝から失礼をば。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月26日 09:21
Hiraraさん腕細いですねー、自分は体は細めですが腕は太いです笑。パワーストーンって上等に作れるんですね!!似合ってますよー。
Posted by じけん at 2010年02月26日 10:28
Hirara地震大丈夫だった?かなり揺れたんじゃない?
Posted by 木村博 at 2010年02月27日 06:54
☆ハイビスカスの乙女さん
友達、沖縄旅行にめちゃめちゃ暑苦しそうなブーツ履いてきて後悔していましたよ~。初めての沖縄本島は空港に着いた瞬間また来たいと思ったそうです。
(^◇^)


☆じけんさん
私は細めの骨太かな。(●^o^●)
ブレスレットのプレゼント嬉しかった~。


☆博さん
地震びっくりたまげ~た~。
部屋のものがちょこちょこ落下していました。(*^_^*)
怪我はなしです。
Posted by Hirara at 2010年03月08日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。