てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › カフェくるくま

2010年03月03日

カフェくるくま



カフェくるくまで、お茶タイム。
私が飲んだのはグァバジュース。

景色が最高!


久しぶりに来たんだけど、恐竜や中国の魚の化石がたくさん展示されていました。

くるくまは広いからお茶した後はお散歩してみてね。

カフェ くるくま
南城市知念字知念1190
098-949-1189



「ハブにお気をつけください」という看板がありましたが、沖縄を観光するなら念のため、ハブに咬まれた時の対処法知っておくといいと思います。

ハブの館
http://www.geocities.jp/habuyakata/


ちなみに宮古島にはハブはいません。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:40│Comments(6)
この記事へのコメント
くるくま の オーナー 仲善のオーナー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6462733
  ↑ ↑
マイミクさんです。どうか交流なさってください。

出会いは宝
http://katsuobushi.ti-da.net/
  ↑ 
読者登録もどうぞ・・
Posted by 千之家(せんのや) at 2010年03月03日 19:16
本島のカフェで、南部ならくるくま!北部なら花人峰!

どちらもカフェからの眺める海が最高ですね!

ところで、OPAのマイコーはもう行きましたか?
Posted by うまと at 2010年03月03日 20:14
hiraraさん、偶然ですね。
私も今日は仕事が休みで
友人と二人でくるくまカフェに行って来ましたよ。
遅いランチをして「さしきの湯」でゆったりとお湯につかり、
幸せな時間を過ごしました。
Posted by ミッチ at 2010年03月03日 20:53
 このパノラマ・ビュー,最高ですネ!どこまでも続く海。ニライカナイの音が聞こえてきそうな気がします。
宮古島は隆起石灰岩の島だと思いますが,ハブは隆起石灰岩の島には生息しないそうです。どうしてでしょうネ。
 今日も一日,「ハブ,あ,ナイスデイ!」といきたいものです。
朝からスマぬ!ことでした。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年03月04日 09:06
Hiraraさんくるくま行くなら言ってくれればお供したのにー!!残念、、、
Posted by じけん at 2010年03月05日 14:25
☆千之家さん
もしかしてレジの前にいたあの方かなぁと思いつつ。
出会いって素晴らしいですよね。
いろいろご紹介ありがとうございます。


☆うまとさん
花人峰はまだ行ったことがないので、今度北部に行く時は行ってみますね!
OPAのマイコーはもちろん行きましたよ~!


☆ミッチさん
お~すごい!ミッチさんの職場近くでご飯を食べて、同じカフェでお茶をして。お会い出来てはいませんでしたが、なんだか嬉しいです。


☆ハイビスカスの乙女さん
パノラマ・ビュー最高でしたよ!
「ハブ,あ,ナイスデイ!」座布団3枚!!


☆じけんさん
あはは。そうですね。行き当たりばったりだったもんで。
でも毎日同じ空を見ているんですもんね!
Posted by Hirara at 2010年03月08日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。