てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › グルメ › お久しぶり♪

2010年03月06日

お久しぶり♪




今日は石垣島の和子ちゃんと栃木県出身沖縄在住のかなちゃんと新都心の「green」でランチしました。

久しぶりの再会だったので話も弾んで長居しちゃった。店の名の通り店内もテラスも緑がいっぱい。


なんだかいろいろ刺激を受けました。まずは2人のように女性らしくなりたいものです。
私はガハハ系なもんで。
(^^)


3人とも全く違う職業だけど、それぞれの道で頑張ろうぜ〜!

和子ちゃん、明日のマラソンワイドー!
o(^o^)o


石垣にも栃木にも行きたいぜよ。



nouvelle dining green
那覇市天久1-6-23
(天久りゅうぼう裏)
blog
http://ndg.ti-da.net/



写真は今日の沖縄の空。
カンカン照りでした。
(greenで撮った写真逆光だったので(^^)こちらで。)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(グルメ)の記事
寿味食堂
寿味食堂(2014-02-05 14:24)

A & W :)
A & W :)(2012-06-28 19:35)

今日のお昼ご飯☆
今日のお昼ご飯☆(2012-06-27 20:28)

今日のお昼ご飯☆
今日のお昼ご飯☆(2012-06-26 15:46)

ゼブラパン
ゼブラパン(2012-06-21 21:53)

美味しいみそ汁☆
美味しいみそ汁☆(2012-06-15 22:14)


Posted by Hirara(ひらら) at 21:56│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
 えっもう夏!勘違いするような晴天の南の島でしたネ。
異業種の御友人とのユンタクは触発されることが多かったと思います。月イチですが,行政にいる友人たちと昼食をしながら雑談,情報交換をしていますが楽しいものです。
 Hiraraさんが,「ガハハ系」には思えません。ネットでラジオを聴いたもので・・・・。ご謙遜を・・・。いや,もしかしたら「鍋奉行」!?。真偽はいかに・・・・。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年03月07日 20:31
おきなわマラソンわいどー♪♪♪ε=ε=┏(^O^)┛♪♪♪
お友達は、完走されましたか。
走っている時は、2度と走るもんか~~って思う事も多々ありますが、完走後の1杯は爽快ですし忘れられませんよ。
hiraraさんも、どうですか?
さて、沖縄はもう夏が来たような天気ですね。ひまわりも咲いているみたいだしね。
Posted by イッシー at 2010年03月08日 21:03
☆ハイビスカスの乙女さん
ポットキャスト聴いたんですか~。ぶりっこしちゃってるかもです。
(^◇^)


☆イッシーさん
和子ちゃん無事に完走しました!
私は絶対に出ません!(●^o^●)
ウォーキング大会だったらいいかも。競歩は無理です。
Posted by Hirara at 2010年03月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。