てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › 今月のサンエーライブ&ラジオ



ライブ&ラジオ出演情報です。


○ライブ
■3月14日(日)
サンエー西原シティ
16時〜、
18時〜、


■3月28日(日)
サンエー経塚シティ
15時〜、
17時〜、


いずれも2ステージです。

お待ちしてます。
ヾ(^▽^)ノ



○ラジオ
■3月12日(金)
FM21 76.8MHz
Qのひげ ゲスト出演
14:00〜14:55
パーソナリティ千加さん



レギュラー番組
「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」も宜しく♪
ラジオ沖縄 864KHz
毎週日曜日15:30〜16:00




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 19:50│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
 春が急ブレーキをかけたようです。まるで,冬将軍が戻ってきたかのよう・・・。那覇も寒いでしょうネ。
 冬でも元気なハイビスカス!頑張りましょう。そろそろ,Hiraraさんのライブを観て聴きたくなりました。ライブ・スケジュールと自分のスケジュールをチェックしています。
早く那覇に行きたくてしょうがない今日この頃です。
ライブ,頑張ってください!
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年03月10日 08:50
おはようございます、Hiraraさんめっちゃ寒くないですか?せっかくホットカーペットをきれいに折りたたんでしまったのに、、、明日から気温は上がりそうですが風邪をひかないようにしてね!ライブ頑張って下さい。Hiraraさんファイトー!!
Posted by じけん at 2010年03月10日 10:04
☆ハイビスカスの乙女さん
週はじめは寒かったですね~。でもちょっぴり寒さが心地良かった。
私も今年中に奄美にライブに行きたいと考えています。実現しますように!



☆じけんさん
気温の変化が激しいですよね。
お互い風邪ひかないよう気をつけましょう!
ファイトー!
Posted by Hirara at 2010年03月14日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。