てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ちゅらーゆ

2010年03月22日

ちゅらーゆ




北谷のザ・ビーチタワ沖縄に隣接する施設「ちゅらーゆ」。

入り口にある無料の足湯温泉に入りました〜。
だいず気持ちいい〜。
黄砂の中、天然温泉でまったり。今日も黄砂すごかったね。この様子だと明日もかなぁ。


ちゅらーゆの足湯は2回目で、前回は一年くらい前に来たんだけど、携帯を温泉にポシャンして無念の思いで去りました。
でも今回は防水携帯だから落ちても大丈夫さ〜。って最初から持ってくなって感じですよね。
(*^_^*)

次回は中に入ってゆっくりじっくり温泉を楽しみたいと思います。


Terme VILLA ちゅらーゆ
北谷町美浜2
098-926-2611




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:30│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
ブログ開設メールをしようと思ってたのに・・・
遅くなっちゃった。
時間あるとき、覗いてみてね~☆

足湯はいいよね~!

携帯落とすなんて、ひらららしいわ~笑

また覗きにくるね~
Posted by toanodoatoanodoa at 2010年03月22日 22:45
こんにちは、Hiraraさんも携帯落としたりするの!!??一番トイレには落とさないでね、、、黄砂すごいっす、のどが痛いです。歌手のHiraraさんはマスク3枚着用で気をつけてねー!
Posted by じけん at 2010年03月23日 14:52
☆toanodoaさん
ブログ開設おめでとう!
面白くて一気に読んだよ~。(^◇^)
近々いつものメンバーでまた集まりましょ♪


☆じけんさん
携帯落としまくりです。(●^o^●)
ドジなんです~。
Posted by Hirara at 2010年03月24日 00:31
 「無念の思い」!実感がこもっていました。さぞやの心境だったと思います。これまでの私の人生でどれぐらい「無念の思い」を経験したのでしょう。忘れたいことが多い「恥の人生」だと思います。自戒をこめて・・・・。OCN復旧バンザ~イ!!
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年03月24日 09:19
☆ハイビスカスの乙女さん
無念でした!(ToT)/
おかげさまで今は防水携帯です。
Posted by Hirara at 2010年03月29日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。