てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 黄砂に吹かれて

2010年03月23日

黄砂に吹かれて




今日も黄砂だねぇ。

工藤静香の黄砂に吹かれてが頭の中で流れてる〜。

私だけ?

小学校くらいの時に流行ってたなぁ。宮古島にはおにゃんこクラブ出てなかったから意味分からなかったよ。
黄砂って一体どんなもんだろうかと思っていたあの頃。

今浴びてます。

目がかゆいし鼻もムズムズしてるよ〜。
(+。+)


真っ青な空がみたいなぁ。


写真は昨年9月に行ったハワイの空です。気分だけでも楽しむさ。
ハワイオキナワンフェスティバルに出演した時の話とか写真とか、あまりにも素晴らしい思い出すぎて胸に閉まったままでしたがちょくちょく書いていきますね。
(^-^)/~~




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:22│Comments(3)
この記事へのコメント
 広々としていますネ。風が通りそう。ハワイアン・ブリーズ?
ゴルフコースが見えます。火山島(だったと思う)のようで,ゴツゴツした山もなかなかの景観美でしょう。
「黄砂に吹かれて」という曲があるとは知りませんでした。なんとまぁタイムリーな・・・・。ボブ・デュランの「風に吹かれて」も良い曲です。この年代ではないのですが,高校の音楽で習ったものですから・・・。
 さて,おにゃんこクラブ。リアルタイムでした。何といっても,
会員番号11番!福永惠規さん。不思議なムードを持った女の子でした。ショートカットでボーイッシュでしたが・・・・。
Hiraraさん,青春を少し甦らせてくれてありがとう!。
やっと,OCNの接続が復旧しました!安堵,安堵!!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年03月24日 09:12
こんにちは、黄砂に吹かれてー、、、って自分もしょっちゅう流れてました、耳から離れませんでしたよー。Hiraraさんのどは大丈夫ですか?マスクは必要ですねー!
Posted by じけん at 2010年03月24日 14:03
☆ハイビスカスの乙女さん
福永惠規さん、存じ上げないです。宮古島では放送していなかったんですが、世間で話題になっているのは雑誌とかなんやかんやで知っていました。小学生の時、合唱コンクールを受けるために那覇へ行って、宿舎で初めておにゃんこクラブを観て感動したことをよく覚えています。でも誰も知っている人がいなかったです。
(#^.^#)
工藤静香はソロになってから知りました。


☆じけんさん
工藤静香もきっと口ずさんだに違いない。
と想像していました。
(●^o^●)
Posted by Hirara at 2010年03月29日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。