てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 琉球らぁめん祭2010

2010年03月29日

琉球らぁめん祭2010




昨日の「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」のゲストはラーメン屋「コトブキ」の店長イチが来てくれました。

実はイチは前に所属していた事務所の仲間。
(^-^)v

あれからラーメン屋さんになるとはびっくりさぁ。


「おきなわJOHO」×人気のラーメン屋さん15店舗が開催する「第2回限定麺ふぇすた」の宣伝で来ました。
各店舗が5週間に渡り期間限定のラーメンを提供するという企画で今日から5週目に入ります。
今週はコトブキ、ラーメンたつぞう、和楽が限定麺を提供します。

ちなみにコトブキの限定麺は「DHAジャンキー」。
魚系ダシの旨みと栄養学いっぺんに摂れ、名前は「ジャンキー」だけど化学調味料未使用で体に優しいラーメンだそうです。
美味しそう〜☆
行かネバダ。


そして〜☆
4月10(土)11日(日)にはサンエーメインプレイスにて2日間限定「合作麺ふぇすた」を開催するそうです♪限定麺と同じく人気15店舗が5店舗ずつチームを組んで3種類の合作麺を披露します!
楽しみですね。


限定麺ふぇすた最終週、そして合作麺ふぇすた。
皆さん是非足を運んで下さい♪


詳しくはこちらまで↓
http://www.okinawa-joho.net/


コトブキblog
http://kotobuki.ti-da.net/


来週のゲストはSHUM from TRIPLE-P〜です!!




「Hiraraとなおぴんのおしゃべりタイム」
ラジオ沖縄 864KHz
毎週日曜日15:30〜16:00

メッセージ待ちうらっと〜♪
time@rokinawa.co.jp




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
 Hirara女史に負けてはおられませヌ。
ふるむん麺,きょらむん麺,はぶないす麺,暗闇麺。遠い知り合いの居酒屋ラーメン店です。恐ろしくて食べたことはないのです。勇気がないのです。創作ラーメンです。いくらなんでもの世界です。遠い知り合いの店主はジャンキーかも(嘘です)
 沖縄そばの陰に隠れているような感じではなさそうです。
ラーメン文化なるのも形成されつつあるようですネ。
「さっさと食べれ!」と言われそうなので失礼します。(笑)。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年03月30日 10:19
☆ハイビスカスの乙女さん
全部気になるタイトルですわ。(^u^)
暗闇麺って一体なんぞや!
Posted by Hirara at 2010年03月31日 00:56
イチさん、久しぶり!
その辺りでらーめん屋やってるって聞いてたけど、お店の名前が分からなかったの~。
コトブキね。ありがとう!今度行ってみるよ(^o^)/
Posted by みさと at 2010年04月01日 12:42
☆みさとちゃん
ラーメン美味しいよ☆
今度一緒に行きましょか♪
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。