てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › かりゆしエンターテイメント




めちゃめちゃ楽しかった!
芸能関係の皆さんが集合しました。

名残惜しいけど今から帰ります。

ばぁい。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:26│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraさんほんとに毎日お疲れ様ですね、お休みの日はありますか?でもうらやましいです!がんばってください。
Posted by じけん at 2010年04月01日 13:11
こんばんは~。
昨日は楽しいパーティでしたね!
一緒に撮影した写真を載せておきましたよ!

また次回よろしくです!!!

比嘉周作
Posted by 比嘉周作 安里重信 UFO小林 キャンヒロユキ ケータイプリンスコウ 岩田ヒデ比嘉周作 安里重信 UFO小林 キャンヒロユキ ケータイプリンスコウ 岩田ヒデ at 2010年04月01日 22:53
☆じけんさん
毎日充実しています!
今年は本当に最高な年です。来年も充実するよう頑張りますね~。


☆比嘉周作さん
コメントありがとうございます!
相変わらずイケメンさんですね。宮古のハーフなんですかぁ。
今度宮古話もしましょうね☆
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。