てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 謝恩の夕べ

2010年04月01日

謝恩の夕べ




今日から4月ですね。
新入生の皆さん、新社会人の皆さんワイドー。


昨日はかりゆしエンターテイメントさんが開催した「謝恩の夕べ」に出席しました。
写真はあまり撮ってないんですが、芸能関係の皆さん約300名が出席しました。
私は、やよいさんにたくさん遊んでもらいました。
変顔サービスありがとう。
泉&やよいダイズズミ!
なおぴんねーやんもいたよ。有名人多すぎで眩しかったっす。

余興も盛り沢山♪
写真はしゃかりの千秋ねーねー。


かりゆしエンターテイメントさん、素晴らしい会を設けて頂き本当にありがとうございました!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。