てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › おめでとう!!

2010年04月02日

おめでとう!!




興南高校決勝戦進出おめでとう!!

沖縄野球のレベルの高さをみせつけてくれましたねー。テレビに釘付けでした。


さぁ明日4月3日(土曜)は決勝戦!!


私は明日ジャスコ具志川でライブです。
(^^)

2時のライブは、決勝戦真っ最中だはずね〜。


ジャスコ具志川には確かテレビあったからステージ脇に置いてもらおうかな。というかステージに。
なんちゃって。

興南高校応援ライブってことで私も頑張ります!

ジャスコ具志川で一緒に応援しませんか。


Hiraraライブは
14時〜、17時〜、

2ステージです。

(^-^)/~~



チバリヨ〜興南!
ワイド〜興南!



砂川君も輝いてたよ☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。