てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 嬉しいお知らせ〜☆

2010年04月03日

嬉しいお知らせ〜☆




今日は興南高校の決勝戦ですね。

Hiraraはこれからジャスコ具志川で午後2時、5時のライブ予定でしたが、興南高校決勝戦と重なる為、ジャスコさんと打ち合わせし、2時の回を3時に変更しました。

皆さん、思う存分野球をご覧になって下さい。

そしてジャスコ具志川に遊びに来てね〜。

Hiraraのライブは午後3時、5時です。


宜しくお願いします!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:04│Comments(4)
この記事へのコメント
Hirara嬉しいお知らせって言うから第二子が出来たのかと思ったよ今月親子3人で関東に来るの?
Posted by 木村博 at 2010年04月03日 13:18
延長のため、さらにライブ時間、おしたのでは?
興南高校、ばんざ~い!
Posted by tomo◎^▽^◎ at 2010年04月03日 15:39
興南高校、選抜大会優勝おめでとう~\(^o^)/
そして、ばんざーい\(^o^)/
興南高校の選手の1人は、1度入った高校を辞めて、興南で野球がしたくて入り直した選手がいるのですよね。高野連は出場の選手に年齢制限があるから、彼にとっては、この選抜大会が高校生活最後の公式戦でした。この最後の大会を華々しく『優勝』で飾る事が出来たのは、最高の想い出でしょうね。
hiraraさんも、生き詰まる熱戦と延長で、ヒヤヒヤドキドキものだったに違いないと思っていましたよ。
今日のライブは、参加者みんなで大いに盛り上がったのでしょうね(^_^)
Posted by イッシー at 2010年04月03日 20:41
☆博さん
アハハ。
3人で行くことは当分ないです!


☆tomoさん
興南高校の優勝と同時にライブが始まりました。しかもカチャーシーで。
いいお祝いが出来てよかったです。


☆イッシーさん
そういう選手もいるんですね。
夏も優勝だぁ~!!
わいどー興南!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。