2010年04月07日

AMAMIYAKO




ジョイ洋子さんの宮古島ライブで私も何曲かセッションすることになったので洋子さんの経営しているお店Materiaで一昨日から合同練習しています。

奄美の六調節をやることになったけどダイズハード。
アスガドゥダイズ楽しいので頑張ります。

マスターするぞぉ。



ジョイ洋子宮古島ライブ
4月17日(土)、19日(月)
場所:雅歌小屋(がかごや)
住所:宮古島市平良字下里545-2-B1
電話:0980-73-1589

料金:3千円飲み放題!

20時open 21時start

Hiraraは月曜日ゲスト出演します。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、今度は奄美の音楽をマスターですね!Hiraraさんスゴッ!!ライブ頑張って下さい、、、ってHiraraさんは宮古と本当行ったりきたりですね、年間になると何回行くのかな?
Posted by じけん at 2010年04月08日 13:08
☆じけんさん
今年は宮古行き最高記録になりそうな気配です。
嬉しいです☆
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。