てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › いいとも!

2010年04月12日

いいとも!




ジェシカ・アルバ


可愛いよね〜。
そしてセクシー。

大好きです。


今は、夜の笑っていいとも観てます。


私の感覚では笑っていいともは夜がしっくりするんです。

何故なら子どもの頃、宮古島で「笑っていいとも」は夜の放送だったから。
日付も2日くらい遅れていたなぁ。

もちろん今はタイムリーに観れます。

「お昼休みはウキウキウォッチング♪」

という歌詞に少し疑問はあったんだけどあんま気にならなかったなぁ。

懐かしい。
(^-^)


宮古テレビのお陰で時代についていけました。

島の財産です。
ありがとう。


これからも宜しく宮古テレビ!

4月18日の全日本トライアスロン宮古島大会の模様は島外の皆さんは宮古テレビのホームページから生中継を観ることが出来ます!


是非、開いてみてね♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。