2010年04月20日

私と




宮古島まもる君。

真剣な眼差しが好き。

宮古空港のまもる君はイケメンです。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(宮古島&宮古諸島)の記事
伊良部島& 下地島
伊良部島& 下地島(2014-02-23 23:21)

次は奄美
次は奄美(2014-02-13 23:12)

旧正月さいが
旧正月さいが(2014-01-31 22:35)

砂山&前浜
砂山&前浜(2014-01-27 22:07)

ひまわり畑☆
ひまわり畑☆(2013-05-16 22:41)


Posted by Hirara(ひらら) at 14:57│Comments(4)宮古島&宮古諸島
この記事へのコメント
はじめまして☆

 私も宮古人です(笑)

Hiraraさん、応援してます(^O^)/
  
もう3年くらい宮古に帰ってなくて、まもる君が有名になって
いることを、最近しりました(゜_゜>)

では、
  また、お邪魔します☆

お気に入りにいれました(^_^)/
Posted by rinadol at 2010年04月20日 15:14
Hiraraさん、今回の宮古島は大変大変お疲れ様でした!なおぴんさんとのラジオ聴きましたよ、バリバリうちなーなまりのHiraraさん好きです!!まもる君色白だねー、、、
Posted by じけん at 2010年04月20日 16:37
私は全島ままもる君見て廻りました。
Posted by 那覇麻耶羅話 at 2010年04月20日 16:40
☆rinadolさん
お気に入り登録ありがとうございます!
嬉しいです。プカラス。
まもる君がまさかの大ヒットですよね。
私も最近はまもる君が素敵に見えてきました。
(●^o^●)


☆じけんさん
トライアスロン盛りあがりましたね☆
新たな出会いもあったりして充実しました。
これからもバリバリなまりまくります!
標準語でしゃべろうと思うと少々脳みそフル回転になりますから地で行きますね!



☆那覇麻耶羅話さん
全島見たって根性ですね!
すごい!
まもる君宮古島に経済効果をもたらしてますね。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。