てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › 雅歌小屋〜GAKAGOYA

2010年04月22日

雅歌小屋〜GAKAGOYA




3日経ちましたが、GAKAGOYAライブにお越しの皆様、ありがとうございました!
ジョイ洋子さんとのジョイントライブ盛り上がりました!お客さんも知り合い盛り沢山でめちゃめちゃ楽しかったです。
(^^)v

菊之露酒造の皆さんも駆けつけてくれてありがとうございました☆
2夜連続フィーバーしましたね♪
私も永遠に菊之露ファミリーです。

3月まで菊之露のCMに出演していた古代眞琴さんも前日のトライアスロン出場でお疲れのところ、ご夫婦でありがとうございます。
感激です!

ハッピライフ♪ハッピソウル♪


今回は新たな出会いもたくさんあり、より充実した宮古島帰省でした。


明日から東京へ出発します!


伊良部さん、この写真(1枚目)よく探したなぁ。

雅歌とは風雅な歌のことだそうです。




Hirara関東ライブ

4月24日(土曜)
東京小岩「こだま」
☆ライブ開始19:30〜
チャージ1500yen

住所:東京江戸川区南小岩7丁目27-16 第3オランダビル2F
電話:03-5668-2098
JR総武線小岩駅南口から徒歩2分
http://www.izakayakodama.com/
営業時間17:00〜翌1:00


○4月25日(日曜)
川崎生田「Bar Caravelle(バーカラベル)」
☆ライブ開始19:30〜
チャージ1500yen

住所:神奈川県川崎市多摩区西生田2-2-1 102
電話:044-954-0920
小田急小田原線生田駅 徒歩3分




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 22:06│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
小田急線生田には20年以上前に住んでいました!!懐かしいです!頑張って下さいね!いつも短文ですみません(汗)...
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2010年04月22日 22:44
初めまして、
沖縄民謡が大好きな者です。
24日のこだまのライブを観に行かせて頂きます!
Hiraraさんを観るのは初めてなので
凄く楽しみで、ワクワクしています。
宮古だと最後はクイチャーになるのかな?
Posted by ジャック&サリー at 2010年04月23日 07:23
Hiraraいよいよ今日だね東京は少し寒いよでもあなたは寒いのが大好きだからちょうどいいか
Posted by 木村博 at 2010年04月24日 06:56
☆糸満ハーレーおじさん
向ヶ丘遊園に父が大学時代住んでいたみたいです。
20年って結構長いこと東京にいたんですね。
私は7年いました☆
東京大好きです!


☆ジャック&サリーさん
CDもお買い上げありがとうございました!
皆さん、よき仲間がいますね☆
素敵です。
また東京でお会いしましょう!



☆博さん
そう!私は寒い方が好きです。
今年になって夏も好きになりましたよ~。
新宿伊勢丹での汗ダラダラは爽快でしたから!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。