てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 沖縄です。

2010年04月26日

沖縄です。




「こだま」、「Bar Caravelle」ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!

沖縄に帰ってきました。
今日は24度前後で沖縄も涼しいです。


久しぶりの関東ライブでちょっと不安もあったんですが、お客さんのノリもよくて本当に楽しかったです。
たくさんの再会に新たな出会い。
皆さんの笑顔と声援にいつも背中を押してもらっています。
ありがとうございます。
m(_ _)m


こだまのオーナーご夫妻、スタッフの皆さん、Bar Caravelleの安倍夫妻にスタッフさん、生田の皆さん、友人のみんな、ありがとうございました!
ヾ(^▽^)ノ


関東ライブの余韻に浸りながら寝ます。
また明日関東ライブのご報告をします。


ぞーぞーうりよー。



Hirara




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しいライブをありがとうございました。
hiraraさんのライブを見るのは初めてでしたが、知っている曲ばかりで素直に聞き入る事が出来ました。
唄声がとても優しいですね!CDを何度もリピートして聞いてます「ありがとう」は歌詞を覚えてしまいました。
今度は是非沖縄で聞きたいです。
Posted by ジャック&サリー at 2010年04月27日 04:23
宮古の民の熱い魂、胸があつくなりました。hiraraさんの歌、歌声はとてもとてもすばらしく、心に染み入りました。天使の歌声♪なんちゃって汗
Posted by すばらしいライブでした! at 2010年04月27日 10:31
☆ジャック&サリーさん
CDの感想ありがとうございます!
じゃんじゃん東京に行けるよう頑張ります!
(^O^)/
沖縄でも是非!


☆すばらしいライブでしたさん。(●^o^●)
天使の歌声!
一度言われてみたかったんでありがとう!
たんでぃが~たんでぃ!
チバルゾー!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。