てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › NHK ハイサイ!ニュース610



NHKの「ハイサイ!ニュース610」に出演してきました。

久しぶりのテレビ出演は緊張する間もなく気付いたら家にいました。
ていうのは冗談。

心地よい緊張感を味わいました。
(^-^)v

とにかくあっという間だった。

楽しかったです!

またテレビ出れるよう頑張るぞ〜!


雨の中、NHKまで足を運んでくれた皆様、NHKの皆様楽しい時間をありがとうございました!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
あれからNHK会場へ駆け付けられたんですね。お疲れ様でした。
素敵な歌声をいつまでも〜
あ、お互いですね(笑)
Posted by アコースティックM at 2010年05月08日 12:39
こんにちは~
テレビ見てました~すてきな歌とギターの音色~
主人が亮さんの小学校同級生で、
ふたりで見入ってました。
宮古から応援してます!
Posted by wakayamawakayama at 2010年05月16日 20:20
☆アコースティックMさん
わざわざコメントありがとうございます!!
新宿伊勢丹でもご一緒出来て嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします!!


☆wakayamaさん
テレビ観ていただきありがとうございます!!
同級生なんですね♪
いつかお会いする機会がありそうですねぇ。
応援よろしくお願いします!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。