てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › メンソーレ♪

2010年05月14日

メンソーレ♪





阿部夫婦沖縄の旅。
新婚さんメンソーレ☆ンミャーチよ。

Hiraraは観光案内しました。何にでも感動してくれるから楽チンだった。
(^-^)

しかしそんな私も感動の連続!

地元だし、誰か余所から来なければあんまり観光らしいことはしないので(いつでも行けると思っちゃうしね。)来てくれるといろいろ廻れるので楽しいです。

ガンガーラの谷は必見!
写真では迫力が伝えきれないです。行ってみるべし♪
前日までに予約が必要ですが、空きがあれば当日でも予約可能です。
電話番号は
098-948-4192




阿部夫婦は川崎でBarをやってますよ〜。
お一人様でも気軽に入れて楽しめるお店なので関東にお住まいの皆様、お時間あれば是非☆
私がカラベルでライブした時は店中が菊之露でした。暖簾や、のぼり、ポスター、私の出演した菊之露のCM映像もノンストップでかかっていました。お客さんに菊之露ストラップをプレゼントしたり。
またライブしに行くね〜。夏に会いましょ♪



Bar Caravelle(カラベル)

川崎市多摩区西生田2-2-1 102
044-954-0920

月曜定休
open:19:00




宜しくございます。
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraガンガラーの谷はめっちゃ神秘的でいいよね今度俺も沖縄観光案内してね(笑)
Posted by 木村博 at 2010年05月15日 06:48
 ガジュマル→エクセレント!
阿部様ご夫婦→エレガント!かくありたきものですネ。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年05月15日 11:31
☆博さん
かなり神秘的でした。
また行きたいです。古代人のスピリッツを感じた気がしました。



☆ハイビスカスの乙女さん
阿倍夫婦エレガントですよね♪
人柄も大好きです!
いい友達もって幸せだぁ。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。