てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › なんみん祭

2010年05月16日

なんみん祭




陸上自衛隊 第15音楽隊の演奏です。

なんみん祭会場は若狭公民館、若狭図書館の3階にあります。

お待ちしてます!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
Hiraraさま

のど自慢大会へのゲスト出演

お疲れ様でした。

カニクバタをはじめ、

わらび神の日本語バージョンは

うちわで応援してましたよ♪♪♪

ちょうど、この前に放送終了になった

NHKの「八日目の蝉」というドラマの

エンディングテーマでも流れていて、

大好きな歌でした。

でも、自分で歌おうとすると、涙が出てきて
歌えない・・・


坂井さんも来られて良かったですね♪

これからも身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by n-yuri at 2010年05月17日 01:46
☆n-yuriさん
会場にいらっしゃったんですね!
ありがとうございます。
童神は私の歌手になるきっかけをくれた曲でとても思い入れがあります。
私も古謝さんのようにたくさんの人に感動を与えられる歌手になれるよう頑張ります!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。