てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › オリオン& 菊露

2010年05月26日

オリオン& 菊露




なんですか、このムード。


重〜い雰囲気に見せかけ、


オトーリの口上に皆、聴き入っているところです。
素晴らしい挨拶に拍手喝采!

先週末、島の先輩が開催した下地勇兄さん、Hiraraの激励会、という名の、
飲み……。

いやいや、
本当に素晴らしい会でした!
v(^o^)

宮古の人はギャグセンス抜群だから、笑い過ぎて苦しいかったぁ。

お店のオリオンビールと菊之露が品切れになるまで盛り上がりました。



アザ(先輩)の皆さん、たんでぃが〜たんでぃ。
活力になりました!

島に恩返し出来るよう頑張ります!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
 どっ,どうしたのですか?うなだれてしまって・・・。なんともいえない寂しさが伝わってくるようです。見せかけだったのですネ。いやいや,本当は「早く飲みたいのに~口上が長すぎる~~」と思っていたのではないのでしょうか?
 あの落ち込んだムードからどのようにしてギア・チェンジをして沸騰するのか見たいものです。(笑)。だとしたら,凄い役者揃いだと思います。思案タイム?。ベストな口上を述べようと?私は,与論島の与論献法を経験していますが似たようなものでしょうか?。郷土の皆さんが応援してくれて素晴らしいですネ。そうそう,紳助さんの番組を少しだけ観ました。内容よりも風景を注視しましたが,沖永良部島とそっくりでした。
隆起サンゴ礁の島ですので当然といえば当然ですが・・・。
 いい友人,いいお酒,いい音楽があれば愛でたしですネ。 
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年05月27日 12:03
☆ハイビスカスの乙女さん
あまりには素晴らしい話だったのでみんな真剣に聞いてましたね。
非常に盛り上がりましたよ~。
その後、カラオケも歌いました!
島の先輩方には感謝です!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。