てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 石垣島のヨネモリさんおめでとう!




先日の「民謡の花束」にて6月6日の国立劇場おきなわで行われる「琉球弧の島唄」の宣伝をしてきました〜☆

夜の部で共演する横目兄弟、兄の大通(ひろみち)、弟の大哉(ひろや)も一緒。奄美の中村瑞希ちゃんは奄美から電話で生出演しました☆

国立劇場のスタッフ新垣さんは横目兄弟と芸大時代からの仲間だそうで番組内での私達の演奏に太鼓とお囃子で加わってくれました。
そして国立劇場のもう一人のスタッフ、仲間さんは美人の産地、伊良部の佐良浜出身。宮古話に花が咲きました。


賑やかだったなぁ〜。



国立劇場出演まで、


遂にあと5日!!

ヽ(≧▽≦)/




■国立劇場おきなわ
○6月6日(日曜)
琉球弧の島唄〜音故知新

昼の部 出演
朝崎郁恵
大工哲弘

夜の部 出演
中村瑞希
Hirara
横目兄弟


チケット昼・夜各部3000円 通し券4500円
学生割・団体割あり。

学割
中学生500円(要保護者同伴)
高校生1500円
大学生2000円


お問い合わせ
国立劇場おきなわチケットカウンター
TEL 098-871-3350
詳細はこちら



写真は私達が出演する国立劇場おきなわのチケットプレゼントに当選したヨネモリさんへの同封のサインです。
横目兄弟のサインがオモロい。つい最近お客さんにサインを求められて5秒で考えたんだって。
(^o^)


石垣島のヨネモリさん、6月6日国立劇場でお待ちしてます!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
バッチリ、チケット買いました!

わりと前の方の真ん中あたりの席をgetしてるよ~ん☆
楽しみにしてます!
Posted by みさと at 2010年06月02日 01:59
☆みさとちゃん
いつもありがとう!
ブログでも紹介してくれてサンキュー!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。