2010年06月15日

SATC




観ました。

「SEX AND THE CITY 2」


ファッショナブルな彼女達の生活は、普通とはかけ離れているけど、内面的な部分で共感出来ることがいろいろあった。

憧れます。
ホントかっこいい。

アブダビにも行ってみたいな。

3が出るのを期待してます。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:16│Comments(5)
この記事へのコメント
観たの??いいなぁ~
自分:見る暇が無いから映画館には行けないのだよ。残念
Posted by Nakki at 2010年06月15日 23:04
Hirara俺も観たよSTCめっちゃいいよね
Posted by 木村博 at 2010年06月16日 05:59
おはようございます!Hiraraさん久しぶりでーす。

映画最近全然みないです、、3に期待してるって

事はかなりオモシロかったんですね!!

今度観に行こうーっと。Hiraraさんの際最初に

観た映画ってなんですか?覚えてますか?

自分はネバーエンディングストーリーです(古っ)
Posted by じけん at 2010年06月16日 08:42
 那覇はいいなぁ!新作が直ぐ観られて・・・・。明日,本土に出張するので,プリンス・オブ・ペルシャかアリス・イン・ワンダーランドを観ようと思っています。残念ながらSATCは苦手です。ところで,イル・ソングク氏はお元気でしょうか?
 私のお薦め「アマデウス」,「愛と哀しみのヴォレロ」です。
音楽関係やな!
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年06月16日 11:34
☆Nakkiさん
そうだよね~。
ラー油そろそろ持っていきます!


☆博さん
お!博さんも観たんですね。
彼女たちの生活は憧れ~。
何歳になっても綺麗になりたい!という気持ちはなくしたくないです。


☆じけんさん
どっちかというと1の方が勢いはあったので、次に期待という意味もあったりします。
どっちにしてもSATCファンなので彼女たちのその後が観れて良かったです。



☆ハイビスカスの乙女さん
ソン・イルグクさん9巻くらいでストップ中です~。
沖永良島の映画館は宮古と同じような感じかなぁ。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。