2010年06月19日

梅雨明け




沖縄は夏日です。暑い。
遂に梅雨も明けて夏本番ですね。


今日はこれから新都心でパーティーです☆

初の試みの歌を歌います。どうなるやら。
(*^.^*)

後で報告します。



明日の父の日は、
サンエーまちなとショッピングセンターでインストアライブをします!
時間は14時〜

お時間が合いましたら遊びに来て下さい♪
(^-^)/~~




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
 ということは,「KANIKUBATA」とは違う感じでしょうネ。報告を楽しみにしています。頑張って!。
Posted by umiusagi at 2010年06月19日 18:57
☆umiusagiさん
ずばり!宝塚でした~。
玲子さんが宝塚歌劇団出身なもので今回の運びとなりました。
ちなみにHiraraは娘役。
逆のような気がしたんですが、玲子さんがHiraraちゃんは絶対女役向き!というので。
楽しかったです!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。