2010年06月22日

眞丑のラー油




従兄弟達が経営する居酒屋「眞丑(マウシ)」。

料理もすご〜く美味しいよ。

私のお勧めは店で販売している「眞丑のラー油」!
何にでも味がフィットします。

今日はカレーに入れてみました。

んまむぬ!

今週宮古に帰るので買い足ししよう。
(^-^)


島の居酒屋 眞丑
宮古島市平良字西里231
0980-73-3339
営業時間 17:30〜25:00

西里通りだよ♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(宮古島&宮古諸島)の記事
伊良部島& 下地島
伊良部島& 下地島(2014-02-23 23:21)

次は奄美
次は奄美(2014-02-13 23:12)

旧正月さいが
旧正月さいが(2014-01-31 22:35)

砂山&前浜
砂山&前浜(2014-01-27 22:07)

ひまわり畑☆
ひまわり畑☆(2013-05-16 22:41)


Posted by Hirara(ひらら) at 13:02│Comments(3)宮古島&宮古諸島
この記事へのコメント
梅雨明けの宮古、エメラルドグリーンの海がメチャきれいでいいなあ。暑いけど。
月曜日のSMAP ,マイコーの遺品オークションみたいですから、録画予約をしては。
ラー油は新宿伊勢丹でCD購入の方にもれなくプレゼント!っなわけないっすね? ^^
Posted by うまと at 2010年06月22日 21:37
お久しぶりです!
実は、この土日は宮古にいました。
今回城辺の綺麗なゲストハウスで夜はのんびりしてたので、西里辺りは徘徊せず真丑にも行けなかったけれど何とラ-油登場。そういえば真丑の餃子美味しかったですね。
通販とかしてないのかな?
ひららも宮古でごゆっくり!!
Posted by 鈴木 at 2010年06月23日 09:32
☆うまとさん
ラー油の作れたらそうしたいなぁ。
眞丑には中華の達人がいます。
うまとさんも是非宮古島へ!


☆鈴木さん
宮古ちょくちょく行かれてるんですね♪
通販とかやったら人気出そうだなぁ。
提案してみま~す☆
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。