2010年06月30日

歌楽座




昨日は以前所属していた事務所、歌楽座(かぐらざ)同窓会がありました。

5月に解散したcoi-naのお疲れ様会で集まったよ。
coi-naの解散から1ヶ月。
解散コンサートは本当に素晴らしかった。県外からも沢山のファンが来てくれてたしね。


歌楽座は解散して間もなく5年。
みんなそれぞれの道を歩んでるね。


歌楽座はみんなの歌手としての原点。

解散してからも、それぞれの活躍が刺激になってるよ。

あんなことやこんなこと、共有出来る思い出がいっぱい。辛かったことも今や笑い話だね。
(^-^)

またみんなでちょくちょく集まろうね〜!
ありがとー。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(音楽)の記事
ちんだみ三線店
ちんだみ三線店(2014-05-30 09:15)

インドのカタカリ
インドのカタカリ(2014-05-16 22:55)

宮沢さん☆
宮沢さん☆(2014-04-17 10:24)

Hawaiiのお友だち
Hawaiiのお友だち(2014-04-07 23:02)

ユーミン in  沖縄!
ユーミン in 沖縄!(2014-04-04 21:14)

三線繋がり
三線繋がり(2014-03-05 23:56)


Posted by Hirara(ひらら) at 12:22│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
行けなくて残念
あのあと津嘉山夫妻と花ピーがラーメン食べに来てくれた
楽しそうな顔してた
俺も飲みたかったー
Posted by イチ at 2010年06月30日 15:43
☆イチ
ラーメン行きたかったけどお酒でおなかがはち切れそうだったからまた近々行くね!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。