2010年07月05日

民謡歌手





先週土曜日はラジオ沖縄の開局50周年記念特番で大御所の先生方と同じステージに立たせて頂きました。


民謡の花束スペシャルの出演者は、饒辺愛子さん、照屋政雄さん、前川守賢さん、盛和子さん、吉田安敬さん、北村三郎さん、高宮城実人さん、大城貴幸さん、又吉加代子さん、Hirara。

照屋政雄さんは来月の新宿伊勢丹でのイベントでもご一緒出来るので楽しみです。

民謡のいいところは即興でグループを作れるところ。
急遽クイチャー歌うことになったんですが、実人さんが太鼓、貴幸君が一緒に三線、加代子ちゃんが三板で加わってくれてすっごい楽しかったです。

たんでぃが〜たんでぃ!!

ラジオ沖縄100周年でも是非歌わせて下さい!

頑張ります。
(*^.^*)




司会の当銘由亮さん&新垣小百合さん、出演者の皆さん、ラジオ沖縄のスタッフ、関係者の皆さん、お疲れさまでした!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 21:24│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。