てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › マイケル・ジャクソンの素顔



最近観た映画は、

「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」

マイケルファンなら楽しめるよ。
(^-^)

KING OF POPの総売上げ枚数は8億枚前後。まだまだ記録が伸び続けているもんね。
すごいなぁ。

二週間の期間限定上映だったので今日で終わりかぁ。

家で「THIS IS IT」観ます。
(^^)




明日(土曜)はサンエー那覇メインプレイスで14時からライブです。

お待ちしてまぁす♪

(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:07│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraマイケルジャクソンの素顔観たんだ俺は昨日告白を観たよ一昨日は踊る大捜査線を観たよ次はトイストーリ3かな
Posted by 木村博 at 2010年07月10日 07:02
 WOWOWで,MJの「35周年記念」を観ました。素晴らしかった!。大好きだったホイットニー・ヒューストンも出演,クスリをやる前なのか後なのかわかりませんが,エモーショナルないいステージでした。今夏も楽しみな映画が封切られますが,いかんせん,私の島には映画館がなく本土出張や那覇でしか観ることができないのが残念です。
 しかし,あのMJの痩せた下半身から出るパワフルな動きに先ずは圧倒,語ればきりがありません。MJは王ではなく神だと信じて疑いないのです。どうでしょうか?。
Posted by umiusagi at 2010年07月11日 21:37
☆博さん
告白も観たいなぁ。
松たかこの演技はすごいと思うさ~。
博さんも映画いろいろ観てますね♪


☆umiusagiさん
うちの姉にそのデータがあって姉の家に行ったらみんなで観てノリノリです。その時のホイットニーガリガリに痩せてますね。
いろいろプライベートで問題があった時期ですよね。
MJは神です!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。