2010年08月03日

沖縄〜☆




沖縄に帰ってきてまぁす。

新宿伊勢丹の話、また後でゆっくり書きますね♪


ズミ(最高)でした!

ヾ(^▽^)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:28│Comments(6)
この記事へのコメント
Hirara新宿伊勢丹かなり盛り上がったねまた関東に来てね待ってるよ
Posted by 木村博 at 2010年08月03日 18:32
だいず ずみっ!
汗・汗・汗のソウルフルなライブ♪
チョロチョロヤラビがちょっと気になったけれど
のーゆまいOK!
良い歌声、だいず すでぃがふぅ^^
月にニガイも聴きたかったさぁ~
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2010年08月03日 20:31
伊勢丹ライブ、残念ながら行けませんでした。
もう少し子供が大きくなれば・・・、または、もう少し涼しければ・・・。
また、次の上京を楽しみにしています!!
Posted by 岡 at 2010年08月03日 21:31
わくわく(*^_^*)
Posted by hiro at 2010年08月03日 22:20
 テンションがUPしてまんなぁ。いいことでゴザンすょって。
Posted by umiusagi at 2010年08月06日 21:02
☆博さん
暑い中、長時間ありがとうございました!
お身体ゆっくり休めてくださいね。


☆アカジンにぃにぃ
ステージからすぐに見つけたので嬉しかったです!
ありがとうございました。
宮古島でも是非遭遇しましょう♪
ミャークヅツは池間と西辺、伊良部みんな日程違うんですかね?


☆岡さん
ですよね☆
もうちょっと涼しくなる頃にまた来ますのでその時是非♪



☆hiroさん
ありがとうございます!
これからもブログ見て下さいね☆



☆umiusagiさん
かなりupしてます!
東京で体力もついたようで暑い夏もへっちゃらって感じです。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年08月07日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。