てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › 東京最高!!

2010年08月05日

東京最高!!




改めまして、


新宿伊勢丹 第16回めんそーれ大沖縄展にご来場の皆様、ありがとうございました!

盛り上がったぁ〜☆

皆さん、カチャーシうますぎじゃないですか。

あの光景が頭に焼き付いて離れません。
ダイズズミ思い出をありがとう!!


夢のような3日間だったなぁ。



新宿伊勢丹の沖縄展は私にとって思い出深く、思い入れのある舞台なんです♪

東京に住んでいた頃、毎年楽しみにしていたイベントで、行く度にいつも元気をもらってました。

東京時代一度だけ宮古島の後輩で音楽の先輩gulffがこのイベントに出演した時、彼らの好意で前座で2曲ほど歌ったことがあります。
gulffあの時はいい経験させてくれてありがとうね。
(^O^)/



今回、東京の仲間や、歌手初期時代から(まぁ今も初期ですが(^^))応援してくれている皆さんにもお会い出来て嬉しかった!

新たな出逢いにも感謝です。
(≧∀≦)

スタッフの皆さん、全力でサポートして頂きありがとうございました。

新宿伊勢丹で出逢った全ての皆さん、たんでぃが〜たんでぃ!!




私ね、予想以上に体力があることに気付いたよ。
きっと東京の熱気からエネルギーもらったんだな♪

フル充電って感じです。



あぁ幸せだぁ。

新宿伊勢丹でのライブを励みに頑張ります☆



写真一枚目はオリオンビアフェスト・イン・イセタン「島の唄」での総カチャーシ!
最後は出演者全員で。
前列手前からHirara、松田一利さん、照屋政雄さん、ういずあす(りな、れいか、あやの)。
後列はFECお笑い芸人のよっちゃん、名護支部さん。ギターサポートは真喜志亮。


言いたいことがたくさんありすぎて、まとまりのない長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとう。



☆Hirara☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 16:38│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
 客席が近くてエモーショナルな感じ。ライブはいいょね!このメンバーを那覇で観るのは難しいのでは・・・。羨ましい限りです。Hiraraさんのファッションセンスとあいまってエクセレントな時間を過ごされた観客が実に羨ましいのです。
Posted by umiusagi at 2010年08月06日 20:49
がんがん飲んで踊っていたから最後に全員が出演した掻合しーは覚えていません。
18時のクイチャーは覚えてますけれど。
Posted by HZ at 2010年08月06日 23:50
ね~っ!! 楽しかったね!!(笑)
Posted by ぴかいち at 2010年08月07日 00:08
☆umiusagiさん
ライブは楽しいです!
アドリブもいくらでも可能ですしね。
ライブをやって新しいアイディアが浮かんだりもします。
umiusagiさんもライブ会場でお会いしましょうね!
(^◇^)


☆HZさん
ものすごく盛り上がりましたよ!
記憶ないんですね。(●^o^●)
ドンマイ!


☆ぴかいちさん
毎度ありがとうございました!
福岡でも早くライブしたいです♪
(^O^)
Posted by Hirara at 2010年08月07日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。