てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 興南高校ワイドー!

2010年08月17日

興南高校ワイドー!




興南高校の3回戦もうすぐ始まりますね♪


前回の明徳義塾高校との試合は終戦記念日ということもあって黙祷で始まりました。

第二次世界大戦で唯一地上戦を被った沖縄と、明治維新の立役者となった土佐(高知)の高校生達のレベルの高い試合に感動しました。


3回戦、間もなくスタート☆

チバリヨ〜!

ワイドー!!

今日は宮古島から応援しまぁす☆
o(^o^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:05│Comments(3)
この記事へのコメント
興南高校、3回戦突破!!
準々決勝進出ですね。早速、明日の第2試合で聖光学院(福島)とベスト4掛けて戦いますが、疲れを残さないようにして、連戦連投を頑張って欲しいですね。\(^o^)/チバりヨ~~!
今夜は「夢来人」を観ながら、ダブルTVで過ごしています。
hiraraさんは、宮古に里帰り中ですか。私も10月31日の第1回宮古島エコマラソンを走りに行く予定ですので、楽しみですf(^^;さて、完走出来るように練習しないとです(苦笑)
Posted by イッシー at 2010年08月17日 20:22
興南高校が順当に勝ち上がっているので、応援歌のダウンロードをお願いしたくコメントしました。



携帯でダウンロードを宜しくお願いしますね!


興南高校野球部応援歌で応援しよう!


着うたサイトの『沖縄ちゅらサウンズ』

http://www.cyurasounds.com/


『着うたチャンプルー』

http://uta3.chakumero.jp/

で応援歌がダウンロードできるようになりました。


皆様方のお力添えを宜しくお願い申し上げます。
Posted by 興南高校野球部OB会 at 2010年08月18日 02:25
☆イッシーさん
レギュラーの宮古島永住大作戦!毎週感動でウルウルしています。民宿夢来人は宮古島の新しい観光地になっていますよ!


☆興南高校野球部さん
沖縄中が大フィーバーですね!!
感動をありがとうございました!!
応援歌チェックしてみます☆
Posted by Hirara at 2010年08月26日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。