てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › 優勝の後は☆

2010年08月23日

優勝の後は☆




一昨日は興南高校の試合を優勝を見届けた後、恩納村の老人介護施設「谷茶の丘」の夏祭りで歌ってきました。


沖縄初の夏の甲子園優勝直後のライブだったからダイズ爽快!



菊之露のCMにも一緒に出演した仲間、DAVID RALSTONとも久しぶりに一緒にステージに立ったよん。


待ち時間は打ち合わせしながらDAVIDの新曲を聴いたり、デビマネ(DAVID マネージャーを勝手に省略)の博美姉も一緒にワイワイ盛り上がり。

前の週は「安住の郷」で歌ったので、2週続けて恩納村でのライブでした。

安住の郷は去年も歌わせてもらったんですが、施設に入所している人たちが私のことを憶えていて歓迎してくれたのでめちゃめちゃ嬉しかった。


谷茶の丘はまるでホテルのように綺麗でお洒落な施設だったよ。


広い空間でお月様の下で歌えて気持ちよかったです。

ありがとうございました!(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 20:20│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
CMのかっこいいギタリストはデビットでしたか。
地元密着の活動で、因幡晃の次のCMはまたHiraraさんに!
Posted by うずまき at 2010年08月24日 23:04
また一段とデビットかっこよくなってるなぁ
浅沼さんも元気そう
豪華ライブだね
私もまたデビットとコラボの『かにくばた』聞きたいです
Posted by ナベちゃん at 2010年08月25日 00:19
☆うずまきさん
そうですね!またいつかお茶の間に登場します!!
(^O^)/


☆ナベちゃん
デビット相変わらずイケメンよね。
デビットとの久しぶりのライブ楽しかったよ~。
Posted by Hirara at 2010年08月26日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。