2010年09月03日

Aloha!




今日はHawaiiから一時帰国しているAyakoと、浦添在住Kanaeと北谷でランチしてきました。


2人とも宮古の一つ上の先輩です。

昔話や宮古の話題でなんやかんや話が尽きず。

住む場所や時間が経っても、会えば昔と変わらず昨日ぶりな感じです。

楽しかったよ〜。

いっぱい笑ったから福の神も微笑んでいるかも。
(^-^)


Ayako,kanaeありがとう!!

Mahalo☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はめちゃくちゃ楽しかったね!
まだ、話し足りなかったよ~
最近、ランチばかり行って…体重がやばい事に・・・
さすがに今日のお肉も身になった感じだよ。
10月の友人の披露宴までにはダイエットしてやせなっきゃ!!
Posted by kanae at 2010年09月03日 22:06
☆kanaeさん
またランチ行こうよ~。
私が指定したお店がリニューアル工事して入れなくて笑えたね。焼肉食べ放題楽しかった。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2011年01月19日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。