てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › MESHサポートチャリティーイベント



民間ドクターヘリMESHサポートチャリティーイベント「Blogger's Power」がてぃーだスクエアで開催されました。

出演者は私や司会の川満アンリちゃんを含め全員てぃーだブロガー。

てぃーださんのご支援もあり今回のイベントが実現しました。


大切な命を救うためMESHサポートは日々頑張っています。

みんなで応援しましょう!!



写真手前右から
ジョニー宜野湾さん、Hirara、上間綾乃さん、川満アンリさん、真喜志亮、伊集タツヤさん。




☆Hirara☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 23:19│Comments(3)ライブ
この記事へのトラックバック
民間救助ヘリ・MESH(メッシュ)は、医師や看護士が同乗し、救急救命と搬送を行っていますが、救急車と同様に搬送は無償で行っています。ところが救急ヘリの維持費には相当の費用が掛かり...
民間救助ヘリ・メッシュ支援カテゴリ新設&支援イベントレポート【ryuQ 特集ページ】at 2010年09月07日 09:00
この記事へのコメント
私もMESHサポートを始動しました!
Posted by にしかっちゃんにしかっちゃん at 2010年09月05日 21:37
てぃーだスタッフ164です。

土曜日は素敵なライブをありがとうございました!

引き続き宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 164164 at 2010年09月06日 19:28
☆にしかっちゃんさん
ありがとうございます!!
みんなで力を合わせて大切な命を救いましょう☆


☆164さん
こちらこそありがとうございます!!
いつでもお声をかけて頂けると嬉しいです。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2011年01月19日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。