てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › みーこ姉たんでぃが〜たんでぃ!



島の居酒屋「真丑(マウシ)」一周年感謝祭に来て下さった皆様、ありがとうございました!!


liveもめちゃめちゃ盛り上がりました。

皆さんのお陰です。


たんでぃが〜たんでぃ。
m(_ _)m


また後程写真アップしますね!


さて、

私は今マティダ市民劇場にいます。


古謝美佐子さんのコンサートでした。

みーこねぇ、すごい!


コンサートのお話しもまた後程。
o(^o^)o





明日!
11月5日(金)は

ミュージックパトロール in 宮古島
〜ちゅらさんコンサート〜

■場所 マティダ市民劇場
宮古島市平良字下里108-12
■時間 午後5時開場 午後6時開演

TEL 0980-72-9622


主催 沖縄県警察、宮古島警察署、宮古島市教育委員会



☆出演
沖縄警察音楽隊
宮古高等学校吹奏楽部
宮古総合実業高等学校吹奏楽部
北中学校吹奏楽部
平良中学校吹奏楽部
パニパニJr
Hirara


お待ちしてまぁす!
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。