2010年11月28日

龍馬伝




「龍馬伝」


最終回もうすぐ始まります。

結末は辛いけど、





観ます。
(TOT)



龍馬は今も沢山の人に夢と希望を与えていますもんね。


友人のリュウちゃんは来月から龍馬の歴史を辿る旅に出かけるそうです。



写真は、雑誌「一個人 歴史人坂本龍馬の真実」。

知られざる龍馬の真実が事細かに書かれています。

うずまきさん、ありがとう。

(≧∀≦)




では、


最終回、観るぜよ!!





その後は、沖縄県知事選速報を観るぜよ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:49│Comments(3)
この記事へのコメント
沖縄県知事選挙だったねどうか腐れ外道の伊波が当選しませんように歴女に言いたい幕末の歴史を勉強するのもいいけど昭和史も勉強してほしいな
Posted by 木村博 at 2010年11月28日 20:13
ぼくが来たときはひとりで来た、歩いたときは一大が人だった
Posted by Air Jordan 9 at 2010年11月29日 17:01
☆博さん
全国的に注目が集まっていましたね!


☆Air jordan 9さん
詩人ですか?
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2011年01月19日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。