てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › ☆離島フェア2010 ☆

2010年11月29日

☆離島フェア2010 ☆




11月26〜28日まで開催された離島フェア2010。


私は2日目のラジオ沖縄特番に出演しました。


2回目のステージは、宮古島市のハッピを着て歌ったよ♪


というのも、
宮古島のPRで役所から来ていた職員に同級生がいて、

「次はこれ着て歌って。」

と言われたので、せっかくなので着ました。

(^^)ノ



めちゃめちゃお気に入りデス。

宮古島市さん、1枚くださぁい。

ハッピには

「ずぅ〜ずぅ〜宮古島んかい!」

「んみゃ〜ち美ぎ島宮古島!」

という文字が入っていました。




そして〜☆

本業の歌以外に、

離島フェアでは、リポーター初挑戦!


アッキーナと一緒で楽しかったよ。

伊江島&宮古島夢の競演!

なんちって。


伊江島は行ったことないけど、伊江島出身の知念こずえともユニット組んでたこともあるし、とても縁を感じます。


アッキーナのパパが、
「伊江島来たらうちに泊まって。」

って言ってくれました。

パパありがとう。



そんなこと言ったら必ず行くし泊まる!





アッキーナ、またいつか一緒にレポーターしよーね♪




写真右から、アッキーナ、新垣小百合さん、Hirara。



民謡の花束の司会を務める新垣小百合さんと当銘由亮さんとHiraraは12月24日、ラジオ沖縄のチャリティーイベント「ミュージックソン」で、沖縄各地(メールで募集)でクリスマスソングを歌います♪


昨年に引き続き2回目!

詳細はまたお知らせします。
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 11:43│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
この服はなんですか?? ^^
Posted by イヴァン at 2010年11月30日 17:50
☆イヴァンさん
ハッピと呼ばれていて、日本の伝統衣装ですよ。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2011年01月19日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。