てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラジオ沖縄チャリティーミュージックソンスタート!
ラジオ沖縄チャリティーミュージックソンスタート!

今年もラジオ沖縄チャリティーミュージックソンに参加しています。

本日正午スタートしました!


目の不自由な方に音の出る信号機を!


黄色い募金箱を見かけましたら、ご協力宜しくお願いいたします。
m(_ _)m



Hiraraは、民謡の花束土曜日のバーソナリティ、当銘由亮さん、新垣小百合さんと3人でクリスマスソングを県内あちこちで歌います。
私たちにクリスマスソングを歌ってほしい!というあなたは、

こちらまでメールください!
24@rokinawa.co.jp


夜中(朝方?)までやっていますよ〜。
北部から南部まで、お待ちしています!

(^O^)/


写真は、ラジオ沖縄前社長と現社長に囲まれて。ミュージックソンスタート!の写真です。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:33│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraさん・由亮さん・小百合さん

応援してますので

頑張ってください!!

募金も準備して家族で出かけます♪♪
Posted by 天龍かん太郎 at 2010年12月24日 15:44
僕は今朝方コンビニにて募金をしました。
チャリティーミュージックソン聴きましたが、寒いなか皆さん本当にお疲れ様でした。
Posted by まーかつ at 2010年12月25日 15:01
☆天龍かん太郎さん
今年はお会いできませんでしたが、ご応募本当にありがとうございました!!


☆まーかつさん
温かいお気持ちありがおうございました!!
楽しくてあっという間でした。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2011年01月19日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。