てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › チャリティーミュージックソン



クリスマスイヴに開催したラジオ沖縄の「チャリティーミュージックソン」にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!



私は去年に引き続き、土曜日の「民謡の花束」パーソナリティ、当銘由亮さん、新垣小百合さんと「クリスマス民謡お届け隊」としてリスナーさんのご自宅など県内各地でクリスマスソング&民謡を歌ってきました♪

応募してくれた皆様もありがとうございました。

時間の都合で全部廻りきれなかったんですが、また来年もご応募お待ちしています。

m(_ _)m


目の不自由な方へ音の出る信号機を!


募金箱はコンビニエンスストアや銀行など約500カ所に設置されています。
1月31日までの受け付けです。


宜しくお願い致します!





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 21:11│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
Hiraraさん!!

こんにちは♪

「クリスマス民謡お届け隊」

お疲れ様でした。

来年も応募しますので宜しくお願いします。

年末年始忙しいと思いますが

体調崩さないようにガンバッテください。

これからも応援してます♪♪
Posted by 天龍かん太郎 at 2010年12月29日 09:58
☆天龍かん太郎さん
クリスマス民謡お届け隊!楽しかったです☆
来年も是非!!
また皆さんにお会いしたいです。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2011年01月19日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。