2010年12月31日

大晦日




間もなく2011年。


私は紅白歌合戦を観ています。
(^-^)v



宮古の友達美和子は、長渕剛カウントダウンコンサートのために沖縄本島に来てるよ。
彼氏がファンなんだって。
もう始まってるかな?


うちのお母さんも長渕剛さんの大ファンなのでいつか連れて行ってあげたいです。

母は忙しくてなかなか本島には出て来れそうにないけど、いつかね。
(^-^)


2010年は、国立劇場おきなわやスイス、台湾など、いろいろな場所で歌えたこと、沢山の出逢いもあり素晴らしい一年でした。

本当にありがとうございました。


来年もチバリマス!!



それぞれ楽しい大晦日でありますように。



皆さん、良いお年を!!




2011年も宜しくお願い致します。

(^O^)/〜☆☆☆






☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。