2011年02月01日

沖縄♪





新潟&東京ライブを終えて沖縄に帰ってきました。


ライブに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


沖縄は今帰仁のほうで桜が咲きましたね。

新潟では雪が積もっていました。

同じ日本でもこうも違うんですよね。


不思議だなぁ。


私は仕事を通していろんな場所で歌わせて頂いて、沢山の出逢いがあって、本当に感謝しています。


今回のお仕事を振り返りながら、改めて自分の天職だと思いました。


人との出逢いを大切にしたいと思います。


そして再会出来る日が楽しみです。

(^-^)v


また後ほど新潟&下北沢ライブの話書きます!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 23:40│Comments(1)ライブ
この記事へのコメント
お帰りなさい。無事について良かったです。又再会出来るの待っています。
Posted by 渡辺愛子 at 2011年02月02日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。