てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › 新潟メモリアル

2011年02月10日

新潟メモリアル

 新潟メモリアル


「新潟伊勢丹めんそ〜れ大沖縄展」今年もいい思い出が出来ました。

ステージ後の写メ♪

1枚目はペルー出身沖縄三世の「Lucy」さん。

2枚目は、「むとうありさ」さん。


友人の携帯と自分の携帯それぞれで撮ったので写真の大きさが違います。



2人ともそれぞれの世界観があって素晴らしいステージでした!

Lucyとはライブの日程が入れ替わりだったんですが、ありさちゃんはライブの日程が2日一緒だったので、一緒にご飯、観光も行ったよん。


みんな沖縄在住なので遊ぼーね♪
(^-^)v



新潟のお友達も出来たし、また来年も是非行きたいです。




さて、明日は午後12時30分から中城村の沖縄成田山で豆まきイベントがあります!

出場は、
いずみ&やよい(司会)
魅川憲一郎
とぅるるんてん
Hirara

です。
明日中城でお会いしましょ〜♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 17:21│Comments(1)ライブ
この記事へのコメント
写真凄い素敵に撮れていましたね。又いつか再会出来るのを首長くして待っています。明日の豆まき頑張って下さい。
Posted by 渡辺愛子 at 2011年02月11日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。