2011年03月02日

自然治癒




昨日、階段から転げ落ち負傷したうっかりびっくりのHiraraです。


傷口は浅かったんだけど、頭と足に切り傷が出来ちゃいまして、今日の午前中は全身痛くて、寝込んでいました。


マブヤー逃げてないかな。

帰ってこ〜い!





ま、なにも逃げてないでしょう。


友達に頭の傷を見せたら、
「マジだぁ!血だ。」

と言われましたが、後頭部なので私には見えません。

足のケガにはキズパワーパット。

これ、かなりいいですよ。




そんな傷だらけの私をアロマが癒やしてくれました。


アロマの資格を取るため頑張っている宮古の同級生にアロママッサージをしてもらったよ〜。




気持ちよすぎて即寝!
(^^)


アロマも痛みを緩和するものや癒やし、デトックス作用のあるものを調合してもらって、自然のエネルギーと、手当てで体がだいぶ楽になりました。


ありがとう。
(≧▽≦)


君は絶対合格だ!



これくらいのケガで済んだことに感謝して今後気をつけます。


アロマにもはまりそうな予感。



井筒ワイン今からちょいと頂きます。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。