2011年03月11日

地震

国内最大規模のM8.8の地震、東北地方太平洋沖地震。


テレビを通して見る地震の被害はあまりにも悲惨な状況です。


仙台に住んでいる宮古島の友達は「災害用伝言板」にて避難所にいることが確認出来ました。自宅はかなりの被害を受けたみたいです。



無事でよかった。


何よりも命が大事。


「災害伝言板」利用してみてください。
携帯サイトトップ画面に出てきます。



これ以上被害が大きくならないよう祈っています。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
Hirara俺は無事だから心配しないでね
Posted by 木村博 at 2011年03月12日 10:07
hirara私は大丈夫です私の方は揺れますが自分の家にいます。ライフラインも全然大丈夫ですが揺れると家がミシミシ言って怖いですけど友達と家族がいるので大丈夫です
Posted by 渡辺愛子 at 2011年03月16日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。