てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 熊本に着きました☆

2011年03月25日

熊本に着きました☆

熊本に着きました☆

熊本です♪


くまもと県民百貨店で開催している「沖縄の味と技展」に明日から2日間ライブ出演します!


熊本の皆様、お待ちしています。

http://www.kenmin-dept.com/special/20110323_1.html


くまもと県民百貨店
http://www.kenmin-dept.com/

熊本市桜町3番22号
TEL 096(322)1111

アクセス
http://www.kenmin-dept.com/access/




さすがに寒いぃ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、県民百貨店でHiraraさんの歌声聞きました。
震災で心も落ち込んでいる中で、癒されましたよ。

これからも、素晴らしい澄んだ歌声を皆さんに聞かせて
いってくださいね。
Posted by まさを at 2011年03月26日 18:30
お久しぶりです-というか覚えていらっしゃらないと思いますが…(笑)
普通の上等こと轟です☆

今は板前辞めて昼間の仕事をさせていただいてます。
今はもう沖縄に戻っていますが
ちょうど25日は熊本にいました!
阿蘇のらくだ山ってとこです♪


ではまたどこかで(^O^)/
Posted by ロッキー at 2011年03月29日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。