てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › キャサリン's BAR

2011年04月13日

キャサリン's BAR





先月仕事で熊本に滞在中、「キャサリン's Bar」に行ってきたよ


言わずと知れたタレントのスザンヌ母のキャサリンが経営しているBARです


熊本のフリーペーパー「グルメ熊本」で地図を確認して到着。


お店は超超超満員でバブリーな感じ



早速スザンヌ妹のマーガリンも発見。


めっちゃ可愛いぃ。
(≧∀≦)


キャサリンも、スタッフもみんな美人だねぇ。



店内にはスザンヌ&ファミリーの写真が貼られ、テレビからはファミリーの動画が流れていたよ。


オリジナルのドリンクメニューがいろいろあったので、最初に「Hi!マーガリン」、2杯目に「oh!!スザンヌ」を飲みました


甘くてフルーティーなので女性にオススメです。
(^_-)☆



あと、
入り口に「あなたはどこから来た?」と日本地図が書かれた大きな紙が貼ってあって、お客さんが自分の出身県に印とメッセージを書き込んでいたので、私も宮古島とメッセージを書き足しました。
(^-^)



キャサリン&マーガリンに記念撮影をお願いしたら、

「もちろんです


と、言って一緒に写真撮ってくれたよ。


毎度のことだけど、私は外国人と思われてたみたい。

マーガリンに「オリエント?オリエンタル?エキゾチック」と言われ、スタッフや他のお客さんに「外国の方ですか?どちらからいらしたんですか?」と聞かれた。
(^^ゞ


私はどこの国にもいそうな顔なんだよね。




キャサリン'S BARは中心街にあるので、熊本に行ったら是非寄ってみてね☆


オリジナルグッズも人気です


キャサリン's BAR
http://www.katherines-bar.com




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。