2011年04月26日

伊良部島




久しぶりに伊良部島に行ってきました。


あいにく雨だったけど、伊良部の先輩方と話が弾み、あっという間に帰りの船の時間。


佐久川さんの畑で穫れた人参と玉ねぎをお土産にたくさん頂いたよ




こんな大きな玉ねぎ見たことない

ほぼ顔サイズでした



港の売店でうずまきサンドとカツオの塩辛を購入して船へ



船に弱い私が初めて船酔いしなかった


波が穏やかだったのもあったけど奇跡です



ついに克服出来たか。



そしたらダイビングもシュノーケルも出来るなぁ


カツオも釣ってみたいし、サバニも漕いでみたい。



伊良部島また行きます



ありがとうございました


スディガフ


タグ :伊良部島



☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(宮古島&宮古諸島)の記事
伊良部島& 下地島
伊良部島& 下地島(2014-02-23 23:21)

次は奄美
次は奄美(2014-02-13 23:12)

旧正月さいが
旧正月さいが(2014-01-31 22:35)

砂山&前浜
砂山&前浜(2014-01-27 22:07)

ひまわり畑☆
ひまわり畑☆(2013-05-16 22:41)


Posted by Hirara(ひらら) at 22:10│Comments(0)宮古島&宮古諸島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。