2011年05月28日

台風2号

台風2号



現在、宮古、八重山は暴風域です。




「恐ろしい風と雨で家が地震のように揺れ動いています。」



と、宮古島の父からメール。


二階の雨戸が吹っ飛んだらしいです。



相当強いみたいだね。




本島も少しずつ風が強くなってるなぁ。今夜暴風域に入る見込み。


最大風速40メートル、最大瞬間風速60メートル。



皆さん、用心しましょう!



追記 実家停電みたいです。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
Hiraraさすが台風銀座の宮古島だね東京は今日は朝から雨だよなので今日は映画3連チャンで観てるよパイレーツカリビアン、プリセス豊臣、これから岳を観てくるよ
Posted by 木村博 at 2011年05月28日 15:38
木村さんのコメントとっても久々ですかね?!私もその3本是非見ようと考えている親父です!! 台風でヤーグマイ、今日はビールが美味しいです!!
Posted by 糸満 at 2011年05月28日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。