2011年07月26日

玄米

玄米


最近から、美容と健康のために玄米を食べるようにしています。


食物繊維に、リン、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛といったミネラル類の栄養価も豊富。


発芽玄米はさらに栄養価が上がるんだってね。


健康は食からですね!(^_-)-☆


健康美目指します。



伊良部島のピンクの玄米ジュースも気になるね。(^^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara玄米は美容と健康にもいいけど放射能から体を守ってくれるんだよ
Posted by 木村博 at 2011年07月27日 05:06
細かい事で申し訳ないのですが(^^;
発芽玄米は確かに栄養価が高い食品ですが、玄米を水に付けると、発芽玄米になるわけではありませんょ^^

柔らかく炊けるようになつってただそれだけです。

ひららちゃんのBlogとなると、影響力が強いかと思って書いちゃいました~!
Posted by kawa at 2011年07月28日 18:37
☆博さん
放射能からも守ってくれるんですね。
すごい。玄米最高!


☆Kawaさん
教えてくれてありがとうございます。<m(__)m>
訂正しておきます!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2011年07月29日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。